スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本から美味しいお茶を買う 八女茶の里

これ、たまたまネット検索していて見つけたのですが、日本からお茶を送ってもらえるお店です。

八女茶の里 (http://www.yamechanosato.com/)

それだけをとったら、どうってことないのです。お茶ならこちらの日本食スーパーでも買えるし、オンラインストアだってあります。でもね、こちらのお店で売っているもので美味しいお茶に出会えたことはないし、オンラインストアはなんだか割高で、ちょっと敬遠してしまっていました。

ここのすごいところは、送料がななんと、無料なのですよ!
SAL便なら無料、ほんの数日で届いてしまうEMSなら300円の負担で、送ってくれるのです。

SAL便はお得なのですが、配送までに1週間で届くときもあれば、一ヶ月くらいかかるときもあるので、食品ならば、300円ならば、間違いなくEMSでしょ。



2017-01-17_14-31-51_437.jpeg

私はサンプルタイプのものと、詳細を読んでいい感じのものをふた袋。
家庭用煎茶をいただきましたが、こちらの日本食スーパーで買える緑茶に比べたら、美味しい気がします。(微妙なコメントで・・・)

私、お茶にはうるさいんですが、ここ、リピ決定でございます!
おススメです。

2017年02月10日 アメリカ お役立ち情報 トラックバック:0 コメント:0

<< 大好きな日本のお菓子 | 10分の片づけで人が招ける家TOP | やっぱりアメリカはすごい (ん?そうでもないのか?) >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。