スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クリスマスの後のセールで



クリスマスが終わると、どこのお店でもセールがあります。

クリスマスや冬を前面にだした商品は、50%とか75%とか大幅なディスカウントで売られます。(もう数日で節分という今の時期にとってもタイムリーな話題!)

私はそれを狙ってまでは買い物には行きませんが、もし見かけたらいいものがないかどうか物色はしますw

買い物に行ったモールに入っていた Hallmark に娘と入ると、"The Original Melting Snowman By Union Square Outlet" なるものが目に入りました。

粘土遊びが好きな娘のために、50%オフでゲット。
安いと思いきや、もともとの値段が結構するものだったみたいで、半額でも$8ドルくらいしました。

楽天では$46.09で売ってましたがい!アマゾンでは、$17.89. こうしてみると、なかなかよいお買い物でしたな。

2017年02月01日 倹約 トラックバック:0 コメント:2

<< アメリカで買う日本のお米 | 10分の片づけで人が招ける家TOP | 春を告げる?ヒヤシンス >>

たいちゃん、こんにちは!お久しぶりです!お元気ですか?
Melting snowman可愛い!
お買い得品が好きなのに、クリスマスのプレゼントに全エネルギー(勿論お金も 笑)クリスマス用品のセール品にはなかなか手がでないです。
でもこれは、欲しいわ!

2017年02月10日 かにこ URL 編集

■ かにこさん!

こちらこそ、ご無沙汰しております。
元気にしてますよぉ~

これね、作ってしばらくすると、雪だるまが溶けたようにグニャーってなるんですよ。
そこがミソのところなのに、それに書いては書いてない・・・というw

2017年02月13日 たいちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

