FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

春を告げる?ヒヤシンス



前にもちらりと書きましたが、我が家は今年はセントラルヒーティング無しの寒々暮らしでござります。 今年に限って、ここ10年くらいで一番雨が降り、一番寒いベイエリア。

今は落ち着きましたが、昨年の秋の終わりから冬のあたりは家族中が風邪ばかりひいていました。

しみじみセントラルヒーティングって、アメリカ人の強さにもつながっているんではないか、と実感した冬でございました。

そんな我が家でも家の中でやっていた水栽培のヒヤシンスが咲きました。
外に植わっているものは、今やっと蕾が膨らみだしたくらい。寒い我が家でも、外よりは温かいみたいね。

ようやう温かくなってきたベイエリア、今週末には我が家にもセントラルヒーティングが戻ってくるみたい。(遅いワイ!)

2017年01月31日 家を飾る トラックバック:0 コメント:0

<< クリスマスの後のセールで | 10分の片づけで人が招ける家TOP | スペインからのお土産 ヌガー >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。