スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

やっと見つけた iphone ケース Spigen Ultra Hybrid iPhone 6S Plus Case

これまで何度となく失敗してきた iPhone ケースを探す旅。

私の理想とするケースは、

軽い
iPhone の美しさを損なわないこと
表面のガラスの部分をプロテクトできること
手に持ったときに滑りにくいもの
できれば、ピンクゴールドの色をみせられるもの

というものでしたが、なかなか全部のカテゴリを制覇できるものはなく、この間まではアップル純正の皮のケースを使っていました。

黄色を買ったのですが、皮が黒ずんできたりしていて、ちょっと・・・と思っていたところ、クリスマスショッピングをしているときにお見かけしたこの spigen のケース。

Spiegen のケースはこれまでも買ってみたことあったのだけど、大きすぎたりして気に入らなかった。でも、このケースは安いし、プロテクションはきちんとできるし、軽いし、持ちやすい! それにうしろのゴールドもきっちり出してくれる!
もうパーフェクト!



おススメです。

2016年12月29日 My Favorites トラックバック:0 コメント:0

<< 近くて遠いサンフランシスコに小旅行 | 10分の片づけで人が招ける家TOP | トレジョでゲット クラムチャウダー New England Clam Chowder >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。