FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

忙しかった理由(いいわけ)

最近、ブログの更新を怠っていた理由(いいわけ、とも言う)が、こちら。



実は、我が家、竜巻の被害にあいました。。。

ではなく、て・・。

ハロウィンの日に増築が開始したのです。

ほぼ毎朝、7時半から5時まで、トンカントンカンやってもらってます。

zouchiku2.jpeg

取り壊しが始まって2日後の様子。

現在は、柱も壁も入って、屋根の板がはいったところです。
ここまでは、早いんだよ・・・と、大工さん。

2016年12月16日 つぶやき トラックバック:0 コメント:4

<< クリスマスの準備 今年の飾りづけ | 10分の片づけで人が招ける家TOP | かゆいところに手が届く手作りのよさ その3 椅子のソックス >>

これは大掛かりですね。
出来上がりが楽しみです。
Up楽しみにしていますね。

2016年12月17日 salie URL 編集

■ Salieさん

毎日、トンカントンカンやってもらってます。
大工さんは、朝が早いので、あとからノロノロ起きてくる私はなんだか申し訳ない気持ちになってしまいます(汗)

2016年12月20日 たいちゃん URL 編集

ああ~!なんて羨ましい~~♥
我が家は以前に話したかもしれませんが、増築の夢が叶わず、小規模のリノベーションのみになってしまったので全然盛り上がらず・・・
土地が広くて羨ましいです~~♥

2016年12月21日 美猫 URL 編集

■ 美猫さん

そうだったのですね~。なんてったって、東京ですものね。
この辺りもアメリカの他の所に比べたら、本当に狭いところでちょこちょこやってるのですよ。我が家の増築なんか、ままごとレベルです(涙)
それでも、楽しみです!

2016年12月22日 たいちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。