FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

驚いた

世の中にはいろんな人がいるっていうのは知っていたが、大多数の人がこれほどまでに自分と価値観が違うとは。。

白人の労働者階級の人がトランプを支持しているといわれているけれど、それほどまでにみんな unhappy なんだな。。と。

今朝、娘をプリスクールに送っていったら、クラスメートが「トランプが大統領になっちゃったー」と泣きながら先生に抱きついてた。ま、これもカリフォルニアだから見られる光景なのかもしれない。

2016年11月09日 つぶやき トラックバック:0 コメント:2

<< カステラ | 10分の片づけで人が招ける家TOP | ソニケアの名前に負けてる Philips Sonicare Air Floss >>

ホーンとにビックリしたんだけどそんなに?ですよね・・・
私 政治的な事 全く関心ないけどこの先はどうなるんでしょう?
たいちゃんのような日本人はこの先 危険とかまではないのですか? 大丈夫なの?

その・・・ 泣いてる家族みたいな方達を選挙前に放映してたけどそれ見てたし本当にまさか?でした。。。

2016年11月09日 padme URL 編集

■ Padme さん

危険ということはないかもしれないけれど、差別に関する言葉を発したりするのに抵抗がなくなったりしないといいな・・と思います。

政策は一度決まってしまったら戻すのは難しいですから、将来の子供達のことが心配です。

2016年11月09日 たいちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。