fc2ブログ

カステラ



コスコにいくとオーガニックの卵を沢山買います。私は卵料理はあまり好きではないので、卵を使った料理lは「卵っぽい」ものではないものにします。

今回は、「ぐりとぐら」のようにカステラを作ってみました。
夫がこの手のものを好きなので、とても喜んでくれました。

2016年11月15日 料理 トラックバック:0 コメント:2

<< 大統領がトランプになって気づいたこと | 10分の片づけで人が招ける家TOP | 驚いた >>

なんて美味しそうなの!
これってガラスの耐熱容器ですか?
紙のマドレーヌカップよりずっとオシャレで美味しそうに見える♥

2016年11月21日 美猫 URL 編集

■ 美猫さん

これ、焼きたてはすごく美味しそうなのに、すぐに表面がぺちゃんこ、ベタベタになってしまうんですよぉ~
いつまでもふわふわならいいのに。。。

これ、パイレックスの容器です。
キューピー3分クッキングで材料が入っている器みたいなやつですw (今もそうなのか、知らないけど)

2016年11月23日 たいちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する