スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

かゆいところに手が届く手作りのよさ その3 椅子のソックス



これ、数が多いのと細かいので(いいわけ)、だいぶ時間がかかりましたが・・。
我が家のキッチンの椅子達に毛糸のソックスを作りました。

これ、雑巾を洗濯する時に一緒に洗濯できてしまうので、椅子の足元にほこりが・・・ってことがなくてとってもよいです。

あそこの埃・・・気になるのに、掃除しているときは忘れてしまう、ブラインドスポットなのよね。雑巾をあらうサイクルで一緒に洗ってしまえるから、「あ!」と気がついて、「めんどうだなぁ」と思うことがなくなりました。

2016年12月16日 家を飾る トラックバック:0 コメント:2

<< 忙しかった理由(いいわけ) | 10分の片づけで人が招ける家TOP | 矯正始めて気がついたこと >>

色が可愛いー。
季節的にも、暖かそうで、とってもいいですよね。

2016年12月17日 salie URL 編集

■ Salieさん、こんにちは♪

そういわれれば、そうですね。
でも、これ夏もいかせて頂きますw

2016年12月20日 たいちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。