スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バランスバイクの練習も兼ねて Sawyer Camp Trai へ

このトレイル、たぶん20年前くらいに一度いったきり。
舗装されてたな・・・くらいしか覚えていませんでした。

サンアンドレアス断層にそって、こんな貯水池があります。
その昔は、プライベートカンパニー所有だったそうで。。。



2016-09-18_183451352_164F7_iOS.jpg

この日は暑い日でして、ほぼ日陰も風もないトレイルでしたので、1マイルで折り返し。目の前にウロウロする黒い虫?が沢山いてウザカッタです。

自転車の練習するのなら(結構乗れるようになってからね)いいトイレルですが、普通に歩くならもう少し木陰だったりするほうが楽しいかな。

2016年10月13日 ベイエリア トラックバック:0 コメント:4

<< 南インド料理 The Chennai Club @ San Mateo | 10分の片づけで人が招ける家TOP | 「気が強い」ってなんだ? >>

おおお、ポストカードのような景色!!
素晴らしいですね~。
我が家は都内の住宅地なので自転車やストライダーの練習の場所には本当に悩まされます。。。
こんなキレイな景色だったらお弁当持ってピクニックに行きたくなるな~!

2016年10月13日 美猫 URL 編集

いやー ↓ ボケボケだから何度も同じようなコメント入れてるのかもですね ( *´艸`)
スイマセン!!!
もう本当にダメで娘にも「その話聞いたけど」なんてしょっちゅうですw

このコースというか 景色は良いし良い感じだけど(虫はパスw)幅が細く感じてしかも横は傾斜みたいだし大丈夫なんですか?
私だったら運動音痴だし横見てたらそっちに行っちゃいそうで怖いかもですww

2016年10月16日 padme URL 編集

■ 美猫さん

都内だと便利だけど、そういう悩みもあるのですね。
自転車とか練習するのは、郊外の公園とかになってしまうのかな?
都会暮らしをしたことないので、想像もつかない・・・。

ここベイエリアはサンフランシスコも近くて都会っぽいものも手に入るのですが、こういうゆったりしたところも近くに沢山あって、それがまたリッチな方々に人気なんだと思います。意外と沢山自然もあるのですよ。

2016年10月17日 たいちゃん URL 編集

■ Padme さん

いろんな経験を聞けるのは、とっても参考になります。
私なんか記憶力がほぼなくて、夫に「おい、本当に大丈夫か?」っていわれるほどですから。。何度もいわれてちょうどいいのかもw

横は傾斜で、貯水池まっしぐら!
でも、見た目よりも横幅があるので、落ちないと思いますよw

2016年10月17日 たいちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。