FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ニワカ人気は去り、ハードコアファンが残るセントラルパークとSnorlax




こいつ、私はたまたま息子と公園に居合わせたときにゲット。
どうも、とっても珍しいモンスターらしく、そのときの公園は(一部の人達の間で)騒然としていました。

アジア系の20代の男女がダッシュで公園に入ってきたり。
小学生がスクーターに乗って汗だくでやってきたり・・・。

どうもアプリでどのモンスターがどこにいるかっていうのがわかるらしく、それを目掛けて走ってきていたようです。スクーターでやってきた小学生は惜しくもスノーラックスには会えず・・・。 肩を落として帰っていきました。

2016-09-18_012457410_172BA_iOS.jpg

スノーラックスが居なくなったあとの公園。
セントラルパークでは、野球場横のここの位置が、ポケモンゴープレイヤーの定位置。週末は、珍しいモンスターがでるんだそうで、みなここに集まるそうです。

息子は、そこに居るほとんどの人とお知り合いでした。どんだけ・・・・。

2016年10月03日 ベイエリア トラックバック:0 コメント:0

<< 結婚記念日ランチ Seiya @San Carlos | 10分の片づけで人が招ける家TOP | トレジョでゲット ビール編 Anchor Steam Dry-Hopped >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。