FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Amazon Sample でワンコのご飯をゲットする

我が家のワンコ、4才のルーシーは、あるときは邪険にされ、あるときは子供たちに嫌がらせのごとくしつこくされ、PokemonGo で何時間も公園でつき合わされへとへとになり、と結構シビアな毎日を過ごしております。

相変わらずルックス重視の彼女はどこへいっても大人気なので、本人的にはさほど悪いとも思ってないのかもしれませんが。。

さて、先日、アマゾンサンプルなるサービスをみつけまして、そこで10ドル弱のサンプルを買うと、対象商品を購入した場合にはその10ドルが戻ってくるという太っ腹なものをみつけまして、早速トライ!

ちなみに対象商品はサンプルに入っていたものに限らず、すごいセレクションなので、自分の家で買いたいものがみつかることはまちがいない感じです。

缶入りドックフード、ちょっと小さめのプラスティックの容器に入ったウェットなドックフード、それからトリートに、ドックフードに混ぜるmixer など、サンプルが沢山はいってました。

その中で、今日はこれをセレクト。



水をたしてみると、オートミールみたいな感じになってました。

2016-09-11_035512691_4C0E9_iOS.jpg

中身はこんな。
ルーシーが必死な形相で待ち構えています。

ペロリと完食したあとも、入れ物を舐めまくってましたw ので、美味しかったのでしょう。(もっとよこせアピール その1)

美味しかった夕飯やトリートの後は、忠犬らしく?私のあとをしばらくひっつき回るルーシーです。もちろん、ご主人様に尽くしているわけではなく、もっとよこせ!アピール その2です。

本当に美味しかった後は、ひっつき回ったあと、また入れ物に戻って、入れ物を舐めます。(もっとよこせアピール その3)

夫曰く、私がそのアピールに負けて、いつも追加で何かやるから、アピールが止まない・・・のだそうです。私は熱視線に弱い女です。

2016年10月10日 アメリカ お役立ち情報 トラックバック:0 コメント:2

<< 「気が強い」ってなんだ? | 10分の片づけで人が招ける家TOP | 結婚記念日ランチ Vanilla Moon Bakery @ San Carlos >>

可愛いー ルーシーちゃん ♪

そら・・・ 美味しかったらやっちゃうよねw
ウチで飼ってたのもその3くらいまではやってたけど決してテーブルの上まで荒らした事はなかったのにたった1度だけ友達が仙台土産の牛タンを持って来て焼いてテーブルに置いて第二弾の食べ物を取りに行ってる間にやられまして・・・
ホントに1度だけだったけど(@_@)&お怒りww

2016年10月11日 padme URL 編集

■ Padme さん

たまらなかったのでしょうね。。。 牛タン。
人間にも美味しいものは、やっぱり犬にもウマイわけで・・・。 

でも、それをやられたら、怒ってしまいますわね。食べ物の恨みは怖いっていうしねw

2016年10月12日 たいちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。