スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ピカチュウはクパティーノに山ほどいた

さてさて、あれからも息子のポケモン熱はまだまだ継続中ですが、アラフォーの私と夫の熱は下降気味。

けれども、ポケモンモンスターの中で唯一名前を知っているピカチュウは欲しいおばちゃん、おじちゃん、2名。

この週末にマルカイに買出しに行きましたら、そこの駐車場にはピカチュウは2匹も!!(もちろんそこに居た息子からのレポートにより知ったのですけどね。)急いでアプリを立ち上げてピカチュウを探しましたよん。

一匹目はボールとラズベリーを散々使わされた後に逃げられてしまいましたが、2匹目をゲット。「ぴかちゅう」とか言いながら反撃をしてきましたが、無事に採れてよかった!

この後に寄ったレストランでもピカチュウがいましたから、本当にクパティーノ周辺には沢山いた?いる?みたいです!



くだらん内容ですんまそん。

2016年09月06日 ベイエリア トラックバック:0 コメント:0

<< ペットボトルの再利用 いろんな用途に使えてビックリ | 10分の片づけで人が招ける家TOP | ほほえましい歩道 学校の帰り道 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。