fc2ブログ

大人気のハンバーガチェーン In-N-Out

2016-08-25_203252433_727E4_iOS.jpg

日本でいうとモスバーガーが醸しだすあの感じ、古きよきアメリカのバーガーショップの感じをつきすすんでいるようなお店、イン・アンド・アウト。英語っぽくカタカナ下記すると、イン・アン・アウト、かな。

ここのメニューはすんごくシンプル。そして、安い!
でも、それが売れている理由ではないと思うのよ。

すべてがフレッシュ。肉は冷凍してない、ポテトは生のを揚げてる、パンもマクドみたいにつぶれてなくて、マクドのメニューの写真に載っているようなパン。
だからだと思うのです。

どこか遠くへ行くときに、途中でファーストフードに寄りたいときには、我が家は In-N-Out があるのであれば、他のファーストフードには目もくれず、In-N-Out に立ち寄ることになっています。ちなみに・・私はアラフォーですが、これまでマクドでハンバーガーを食べたのは、人生2回ほど。そんだけ嫌いです。ポテトは好きだけど。

今週、我が家のあるサンマテオから1時間ほど北上したところにある、Pacheco という町に行く用事がありました。なので、そこの近くにあるお店へ。

そこで、面白いものを発見。
ケチャップや塩・コショウなんかが置いてあるカウンターがあるんですが、そこにこんな ↓ ものが。

2016-08-25_203229147_CE65A_iOS.jpg

バナナペッパーとり放題!ですよ。
In-N-Outでこんなのは初めて見たわ!

これがですね~、どうせ辛くないんだろ・・・と思いきや、とっても辛いバナナペッパー!ほほ~い、いつものバーガーより倍くらいくらい美味しかったです!

お近くに行かれる方はいないかと思いますが・・・念のため、こちらのお店です。
In-N-Out @ Pleasant Hill


2016年08月31日 ベイエリア トラックバック:0 コメント:2

<< 大統領候補をたたきまくれ Trump Pinata | 10分の片づけで人が招ける家TOP | コスコでゲット トレジョのギロのとも、ピタブレッド Greek Pita Flat Bread >>

たいちゃんもマック殆ど食べた事ないのですね?
私もですww 一時千円のスゴイの出た時は逆に買ってみたけど・・・
昔から子供に100円の買って自分だけモスの買って公園に出掛けたりしてましたw

もう何十年も前だけどロスのディズニーランド?
あの中で仕方ないのでマック食べたら超美味しくてビックリで日本と味が違う!って・・・

で・・札幌にバーガーキングが出来た時にすぐ食べて見ようと思ったのに娘が丁度 留学から帰ったばかりでそれ好きじゃないし食べたくない!って・・・
先日 それから実に8年振りかな? そばを通って娘に買わせたけど美味しかったですねー❤
でもお値段の高さにビックリでもありましたww

その辛いの食べてみたいです。。。
こちらでは見た事ないと思う・・・

2016年09月05日 padme URL 編集

■ Padme さん♪

いつもコメントありがとうございます。

自分だけモス・・・ お子さん、横目で睨んでませんでした?へへ。。
子供って、おもちゃもらえるマックのほうがいいのかな?

私はバーガーキングもマックも素通りですw

2016年09月06日 たいちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する