FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ロス・カボス旅行記 動物編 

ホテルの近くにある街、Cabo San Lucas はこの辺りで言ったら、フィッシャーマンズ・ワーフみたいなところ。
地元の人はわざわざ行かないけど、観光できている人は一度は行くところって感じかな。

観光地の町なので、ジャンクなお土産が高い金額で売ってます。
あんなの買う人いるのかなぁ。

モールを抜けたところにマリーナがあるのですが、そこの一等地に、大きなインコと、トゥカンを連れたおじさんが仁王立ち。記念写真を5ドルで撮らせてくれる。

我が家はそんな記念写真は要らないけれど、鳥の姿はちゃっかりいただいておきました。こんな間近でトゥカンみたのは初めて。可愛らしい鳥ですね。



こちら ↓ は、ホテルの岩のあるとこにウロウロしているとかげ?さん。

横目でこちらをうかがって、少し近づくと岩の下に隠れてしまいます。
やっぱり、暖かいのねぇ~ こんなのがいるんだもの。大きさはそれほど大きくなく、大きなものでも全長50センチくらい。

カンクーンに行ったときは、1メートルくらいありそうなイグアナみたいなのがウロウロしてて驚いたけど。それに比べたらかわいいものです。

hat5.jpg

こんな小さい緑のかわいいのも居ました。

tokage.jpg

あとは、お魚とエイも見ましたよ。
変わった色の鳥も沢山見かけましたが、写真には収まってくれませんでした・・。

2016年08月24日 旅行 トラックバック:0 コメント:2

<< Bluetooth ワイヤレスイヤフォン TaoTronics レビュー | 10分の片づけで人が招ける家TOP | ロス・カボス旅行記 娘編 パー子師匠の目線 >>

きゃー♡
こんなとかげさんがウロウロ???
会いたい~~~(≧∀≦)

1メートル級のイグアナさんにも会いたい~!!

私、象とウミガメに続いて会いたいのは
コモドドラゴンなので、この手の子たち
大好きなんです~~♡
たいちゃん会えて羨ましいです!

2016年09月03日 kate URL 編集

■ kate さん

意外な・・・・ そうなんですね。
この手の動物って横目で「チラッ」としますよね。。(ま、横目しかできないのですけど)それはなんだか滑稽だな・・といつも思います。でも、「好き」レベルではないですw

2016年09月06日 たいちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。