スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

PokemonGoにはまるアラフォー SFペイエリアにだけあるベータ機能を発見!

18歳になる息子が Pokemon Go にえらくはまりまして・・ 旅行中に、私と夫のポケモン心にも火をつけられ・・・ここのところ、家族揃って(師匠とルー以外)でかければ、ポケモンをやっております。

ここ、ベイエリアは何でも一番!ってのが多いのですが、ポケモンGOでもいち早くベータ版の機能が入っているんだそうです(息子情報)。

それが、こちら ↓ 

近くのポケストップにどんなモンスターがいるのかお知らせしてくれるんだと。
われらが住んでいる田舎?のサンマテオにはまだ無いみたいなんですが、この間たまたまいった Youtube オフィスの近くでは(やっぱり!)ベータ機能が入ってましたよ!(でも、Youtube オフィスがあるところのほうが、我が町より田舎なんだけど・・・)



で、このポケストップのアイコンをクリックすると、場所も教えてくれちゃうの。

dfas.png

私と息子はもともとコレクター癖があるので、こういうゲームには弱いんですよねぇ。
近くに大きな公園があるのですが、若めの人たちはみんなポケモンやってます。
おばさんも、いりちくれ!

2016年08月19日 アメリカ お役立ち情報 トラックバック:0 コメント:0

<< ロス・カボス旅行記 ホテル編 Grand Fiesta Americana Los Cabos | 10分の片づけで人が招ける家TOP | かゆいところに手がとどく手作りのよさ その2 ヘアピンの整理 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。