FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大統領候補をたたきまくれ Trump Pinata



今回の大統領選ですっかり日本でもおなじみになったこの方、トランプ。

アメリカのリアリティショーで "You are fired!" とか言って、偉そうにしている、お馬鹿?な人というイメージしかありませんでしたが、本当にここまできてしまうとは・・・ 予想してませんでした。

だって、この人ってミスコンを主催したり、あの手の女性をハベラカシテイル印象が強い・・・ なんとも下品な感じがする人なんだけど・・・それが、大統領候補って・・・。

先日パーティーショップ(風船やら、飾りつけやら、パーティー用のものが揃うなんともアメリカンなお店)に行ったら、この人のピニャータがあったので、パチリ。

結構よくできてますよね。髪形とか、目のあたりもそっくり。

ピニャータで検索すると、日本語のウィキペディアにもあって、ビックリ!
そこには、「お菓子がつまったくす玉のようなもの」と書かれてありました。

でも、くす玉って、やさしく紐を引っ張って、「ぱんぱかぱーん」という、なんとなくほんわかした雰囲気がありますが、ピニャータはそうではないです。

実際は、どちらかといえば、スイカ割り。
ボコボコやっちゃいます。

ピニャータは子供の誕生日の余興として登場することが多いのですが、このピニャータは民主党の人が面白がって買いそうですな。

それにしても、このピニャータの横に、おもちゃのドル札が置いてあるのは、お店の人のジョークなのかな?

2016年09月01日 アメリカ お役立ち情報 トラックバック:0 コメント:2

<< ほほえましい歩道 学校の帰り道 | 10分の片づけで人が招ける家TOP | 大人気のハンバーガチェーン In-N-Out >>

こやつの姿のピニャータ、最高ですね!!!
私もぽかすか殴ってやりたいです~。
ってテレビでの印象だけですけど
私この人めちゃくちゃ嫌いなので。。。

2016年09月03日 kate URL 編集

■ kate さん

私も、この人好きではありません。
こんな人が大統領になっていろんな国に外交で訪れても、アメリカ人は恥ずかしくないのか?って思ってしまいます。
ガダフィが国連にスピーチに来たときも、この人の所有している土地にテントを張ってたって聞きましたが、ガタフィにも平気でそういうことを出来る人が国の舵をとって大丈夫だって思っているのか・・・と、驚きです。まさか・・・とは思いますけど。。。

2016年09月06日 たいちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。