FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ライチ争奪戦



剥いたあとの見た目はグロイが、甘~いライチは私の大好物。
甘いものに目がない息子が好きなのは納得だけれども、なぜか甘いものが好きではないパー子師匠までライチ好き。

この時期おいしいライチを売っているスーパーが近くにあるので、そこにいって良さそうなライチがあると毎回どっさり買い込む。

ライチは大体台湾からやってくるものだろうから、防腐剤もガッツリかかっているような気がするが・・・、ま、皮を剥いて食べるから・・いいっか。

普段なら、葡萄やネギなんかもオーガニックのものしか買わないようにしているが、この時期、美味しいものを買うときだけは目をつぶることにしている。

いつか口に入れても安全なものだけを使用して食物を育てることができるようになるんだろうか・・・。

2016年08月29日 My Favorites トラックバック:0 コメント:1

<< コスコでゲット トレジョのギロのとも、ピタブレッド Greek Pita Flat Bread | 10分の片づけで人が招ける家TOP | Virgin America で行くメキシコ 機内のサービスの巻 >>

へ~。パー子師匠は何が気に入ったんでしょう?
うちの息子も超偏食なんですが、シャインマスカットならバクバク食べます。贅沢を覚えよって・・・

2016年08月29日 美猫 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。