FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

我が家のもうひとりの姫



寝ているとお腹が熱くなるのか、ときどきこんな格好で寝ています。
死んだフリの芸もできるのですが、それよりもこの寝相のほうが死んだフリみたいなんだけどねぇ。

「飯よこせ」とみつめてくるときは、(特に美味しいものをあげたあとはしつこい)ウザイんだけど・・・

長男のセラピードックとして、パー子師匠の友人として、家族を癒してくれる愛らしい家族の一員です。

2016年07月25日 つぶやき トラックバック:0 コメント:4

<< 思い出のデート先とトイレの惨事 Arcangeli Grocery Co. @ Pescadero | 10分の片づけで人が招ける家TOP | ジョージを探す旅 Where's George >>

わんちゃんいるんですね~。こりゃ癒されるわ・・・
我が家は15年連れ添った猫が今年の春に虹の橋を渡ってしまったので、まだ心にぽっかり穴が空いています。。新しい子を迎え入れる決心はまだつかなくて。
時々部屋の片隅に毛玉を見つけては猫の事を思い出しています。←掃除しろってw

2016年07月26日 美猫 URL 編集

ひゃー 真上からの画像なのね ^^;
何かと思っちゃったわww

私は美猫さんと同じでワンコだけどもう18年経ったのだけど(虹の橋後)絶対に飼わないって決めてます。。。
子供より先にいたので息子は次男、ワンコが長男って感じで子供よりワンコ抱いてて他人によく色んな事言われましたよww

ウチのもお腹が暑くて色んな所をヒーハーしてたので保冷材置いてそこにお腹つけさせようとしたけどそれはイヤだったみたいで結構 みんなお腹向けるんじゃないかな?と。。。

2016年07月28日 padme URL 編集

■ 美猫さん

そうなんですね。。 でも、そんなに可愛がってもらっていたんですから、幸せな気持ちで虹を渡っていったのでしょうね。
ペットって、人間より寿命が短いので、十中八九先を越されてしまいますよね。。 
ちょっとヘアカットで居ないだけでも、家の中が静かなのに、本当に居なくなったら寂しいんだろうなぁ。。


2016年07月29日 たいちゃん URL 編集

■ Padme さん♪

Padmeさんも優しい方なんですね。
そんなに一途なんて、ワンコも本当に可愛がってもらえたんだろうなぁ。

我が家のワンコロに申し訳ない・・。
もうちょっと大事にしてやろう。。。

2016年07月29日 たいちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。