スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

念願のバランスバイク



息子が小さかったころはみかけなかったバランスバイク。
いつごろからだろう、ちらほらとみかけるようになったバランスバイク。

バランスバイクを乗りこなしている子供は大抵運動神経が良さそうな感じなので、我が家の子供らとは違う種?のお子様達なのですが、それでもこのバイクが欲しかったのよ。 なんでかわからないけれど、そのアイデアが好きなの。余計なものをつけてないというか、ほんとうに大切なところから・・みたいなね。

木でできたタイプのバランスバイクがいい、って思っていたのですが、いろいろとレビューをみてみると、後追いで出てきたこのアルミタイプのバイクのほうが良さそうなので、近くのおもちゃ屋さんで夏を目前にした今、買いましたよ~。

買ってから1週間くらいは、毎日夕方に乗っていた娘ですが、もうすでに飽きている???だいぶ上達したんだけどね。
また、乗ろうよ!って言ってみよっと。

パー子師匠(娘のこと)は、ピンクがお気に召したようですw

それにしても買い物って、やっぱり親が欲しいものを買ってしまっているような・・・。子供のためだっていって、自分が欲しいものを買ってるんだよね。



2016年07月18日 My Favorites トラックバック:0 コメント:4

<< ジョージを探す旅 Where's George | 10分の片づけで人が招ける家TOP | 暗い部屋に自然な明かりを Solartubeを設置 >>

バランスバイクって言うのは 補助輪がないのを言うのですか?

ピンク可愛いですねー ♪
木のもあるんですか?

私も一人目のウチの息子の時は結構マメにやったけど娘の時は父に任せましたw

たいちゃん 2人目なのにスゴイですよねー

2016年07月20日 padme URL 編集

■ Padme さん♪

補助輪がないのではなくて、サドルが無いのですよ!
こぐところがないので、足を使って前に進みます。 それで、バランスを学ぶのが目的みたい。

木でできているタイプのバランスバイクは、ちょっとヨーロッパ風なんですよ。
おされな感じw

二人目・・・っていっても、上の子には障害があるので、普通の子育てとはちょっと違うんですよ。
ふたりめのパー子師匠には、普通の子育ってこうなんだ・・・って毎日教わってますw

2016年07月22日 たいちゃん URL 編集

上のコメントでサドルが無いって書いてるの見てクスっとなりました。サドル無かったら立ち漕ぎだよw

うちの娘はこのストライダーを一年半乗り回してから自転車の練習をしたので一発で乗れました。本当にすごい簡単に乗れるようになってビックリ!

下の子はチャレンジ精神が無いので全く乗ってくれないのだけど。。。

パー子師匠が楽しく乗れると良いね!

2016年07月26日 美猫 URL 編集

■ 美猫さん

コメントみたなぁ~~ ・・・・ ほんと、サドルない自転車、売ってたらすごいわw
パー子師匠もチャレンジ精神無いのですが、自慢したり、見せびらかしたりするのが好きな性格(どんなや?)なので、町を乗り回していろいろ言われるのを楽しんでいるようです。 バランスバイクって結構あるのに、未だにみんな不思議そうにみたり、「どこで買ったの?」って聞かれたりするんですよ。

2016年07月29日 たいちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。