スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

思い出のデート先とトイレの惨事 Arcangeli Grocery Co. @ Pescadero



ここ私と夫の思い出の場所です。
たいした思い出ではないのですが、初心に戻るっていうか、そういう気持ちにさせてくれる場所。

このお店は、Pescadero という町のメインストリート?にあるスーパー。
何も知らずにはいったお店で、この ↓ パンを買ったのよ。

2016-05-29_190158892_11DBB_iOS.jpg

お店にはいったら、あとひとつだけ置いてあったので、急いでゲット。
まだ温かい。

お店のなかを一通りウロウロしてレジに並ぶと、お兄さんが新しいパンをいれにきた。
もちろん、あっつあつのパンと交換して、持つのも熱いくらいのパンを購入。

2016-05-29_192309416_81C0E_iOS.jpg

パン好きの娘、私達ふたりで、もぐもぐあっという間に半分くらいに。
入っているアーティチョークがちょっと酸っぱくて、周りについているガーリックの風味もあいまって、本当においしい。

Archangeli Grocery Co.
287 Stage Rd.
Pescadero, CA 94060

さて、ここで大事件。
パー子師匠、「トイレ!」の一言。恐れていた、お言葉・・・。
肝心なパパは車を止めにいって、居ないしぃ~。(いつもは、やさしい夫が行ってくれるのよ)
こういう海辺の観光の町に行くと、トイレは決まって簡易トイレ、通称ポータジョン ↓ 

1280px-Porta_Potty_by_David_Shankbone.jpg

パー子師匠、生まれて初のジョン体験。
もう入り口すぐにまでタップタップのトイレをみて、「こわ~い」(涙)
それを聞いて 「ママだって怖いんだよ~、カルピスの飲みすぎだよぉ~」と
キレ気味に対応。

座ることは断念して、私が便器の上で娘の脚をWの形にして用をたす・・・。
そして、その後の始末。

勘弁してよぉ~

2016年07月28日 ベイエリア トラックバック:0 コメント:2

<< 日本の味 悩むお土産 | 10分の片づけで人が招ける家TOP | 我が家のもうひとりの姫 >>

美味しそうなパン ♪
ただ私 パン屋さん行くとアホのようにお金使っちゃうから行かないようにしてて・・・
なのでこっちにアーティチョークのパンなんてあるのかわからないけど食べてみたいです。。。

いやいや・・・ 恐怖のトイレですね・・・ ((((_ _|||))))ドヨーン
中国人みたいに外でさせる訳にはいかないしね ^^;
パパーーーって叫んでも届く場所じゃなかったら・・・うーん 夜 夢に出て来そうww

2016年07月28日 padme URL 編集

■ Padme さん

こちらってアーティチョーク本当に好きなんですよね。
ちょっと高級っぽい感じがするからかしら・・。

あれから、パー子師匠、「ここのトイレは気持ち悪い?」ってどこへ行っても聞くようになりましたw
お陰で出かける前にトイレで頑張って搾り出す?ことを覚えたようですww 

2016年07月29日 たいちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。