スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

水から茹でるパスタ Barilla Pronto

こちら、手抜き主婦(忙しいワーキングマザーともいう)にはもってこいのパスタです。

パスタって簡単にできる雰囲気だけど、意外に大きな鍋でお湯をわかしたり、その大きな鍋を洗うのが面倒だったりします。
(それが面倒なら、料理自体・・・問題視しなくてはいけないかもしれないけど)

娘も夫はパスタが好きなので、なんにも無いときはパスタができるといいのだけど、お湯が・・・という理由であんまり出現頻度があがらなかったパスタ料理。
こちらのパスタがあれば、小さい鍋で、短い時間で、できちゃいます。

2016-05-15_224641651_EF3F5_iOS.jpg

これね、水から茹でられるの。
裏箱に書いてあるように、ソースを上からかけるだけのアメリカ式パスタなら、フライパン一個でできてしまいますよ。

我が家は、さすがにそこまでアメリカナイズされてはいないので、小さめのお鍋で麺を茹でます。で、フライパンに作ったソースに入れるのよ。

2016-05-15_224635830_206FC_iOS.jpg

10分でできるパスタなので、鍋に水とパスタをいれて、火にかけて、その間にソースをつくる。そうね、ものの12分くらいで夕飯のできあがり!

味も問題ない。普通のBarilla のパスタとまったく変わらないくらいです。
我が家はいつもBarilla のパスタが、一箱1ドルになると買いだめしていたのですが、こちらの Pronto さんは、セールでも$1.25くらい。
それぐらいの差なら、こっち買ったほうがええわ~。おススメです。

2016年06月16日 料理 トラックバック:0 コメント:4

<< コスコでゲット やめられないとまらないチョコレート barkTHINS | 10分の片づけで人が招ける家TOP | 栗かのこ もどき Creme de Marrons >>

このメーカーであるんですね! こういうの・・・^^;

私はまだやってないけど何度かTVで見た事があるのだけど、フツーのパスタを汁多めのフライパンで最初から煮込んで出来上がり!!! みたいなのです。。。

トマト入りはナポリタンぽくなってたみたいです。。。
なのでお値段変わらないのならこれが良いと思うけど変わるのならフツーのタイプでも同じように出来るのでは?って思っちゃいました。。。

2016年06月16日 padme URL 編集

ほっほー、やっぱりそういうのあるのですね。
アメリカの人ってほんとうに料理しないのですよ。。 なので、簡単系はやろうと思えばすんごくあるんですよ。
ただし・・・・味が・・・・・。で、結局作るはめに・・・。

2016年06月17日 たいちゃん URL 編集

私も普段Barillaのパスタばかりです♪
この商品は見たことが無かったけど、
そういえば最近はゆっくりスーパーで買い物も
してなかったな...と。
だから気付かなかっただけかも。

私もたいちゃんと同じ理由でパスタの頻度は
高く無かったです。。
大きなお鍋を洗うのが一番面倒で。><

近々探してみよっと。(≧∀≦)

2016年06月29日 kate URL 編集

オーストラリアでも Barilla なんですね! 美味しいですよね。
なんだか購買運動させちゃってますねw

2016年07月05日 たいちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。