スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

100円ショップで買えるもので、役立つもの



こちらの限られたセレクションであっても、100円ショップには本当に役立つものが沢山。私は髪の毛が長くて多いので、ヘアキャッチャーはマスト!

今まで使っていたタイプは突起の部分がもっと高くて、網で髪の毛をキャッチするというよりは、端っこの部分で髪の毛をせきとめている感じだったのね。でも、この新しいのはフラットになっているので、髪の毛がデザイン通り?網の上でキャッチされて、水が流れやすくなってるみたい。

いやぁ~、日本に居たら、100円ショップ一日かけて研究したいなぁ~。
でも、限られた時間しかない帰省時には、なかなかそういう時間も持てないし、持ちたくないのよねぇ~。

2016年06月06日 倹約 トラックバック:0 コメント:2

<< このあたりで大人気のとうもろこし屋さん @ Colledge of San Mateo Farmer's Market | 10分の片づけで人が招ける家TOP | イチゴ狩り @ Swanton Berry Farm >>

たいちゃん 以前も書いてたけど髪の毛多い!とかウラヤマですー ^^;

私もこういうの使ってたけどリンクしてるブロ友さんが使ってる排水口で髪の毛がクルクル回って(お水でね)集まるタイプの使ってますww

そうですよねー 100円ショップ面白いです!
私はDIYもしないしお料理も殆どしないけどたまに見ると「え?こんなのもこの金額?」って楽しいですよね。。。
是非 次回来た時は楽しんで下さいね♪

2016年06月07日 padme URL 編集

ほんと人の悩みはそれぞれなんですねぇ。
分けられるものなら、ごっそり分けてやりたい・・。
きっと、夫と Padmeさんが要らないってくらい分けても、まだ多いくらいです(涙)

え?そのクルクル回るやつ興味あります!!
教えてくださーい。

2016年06月09日 たいちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。