スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コスコでゲット やめられないとまらないチョコレート barkTHINS

これは危険です。
一袋8ドルくらいなので、お値段もいい感じ・・・ 絶対リピってしまう。

2016-04-25_051927088_E032E_iOS.jpg

最近は本当に NON-GMO っていう商品増えましたね。
グルテンフリー並みに流行ってるんだわね。

Fair Trade っていうけど、世の中にフェアなんてことは無いって・・・言っていた人がいたけど、私もそう思うのよね。息子が、"That's not fair!" とか言っているのを聞くと、「おいおい、そらそ~だろ」って思ってしまうのですよ。私。

フェアトレードって本当にどこまでフェアなのか聞いてみたいわ。

2016-04-25_051956858_75A4D_iOS.jpg

ダークチョコにアーモンド、それからちょっぴり塩味。
いけません・・・。 (「やばいよ、やばいよ~」って出川が叫んでる)

2016-04-25_051939892_9E211_iOS.jpg

いっつも、ひとつだけ・・・って出すんですが、それで止まったことがない。
コスコの悪いところは、一袋が大きいし、中身が沢山あるから、バクバクたべちゃうところ。

これだけ買いにコスコに行きたいくらいです・・・

2016年06月20日 Costco トラックバック:0 コメント:5

<< 久しぶりにみつけた面白いテレビ番組 ハッキリ5 | 10分の片づけで人が招ける家TOP | 水から茹でるパスタ Barilla Pronto >>

これ・・・ グラム数のとこ見えないけどどのくらいなんですのん?

GMOって何?って調べたら遺伝子組み換えなんですね・・・
とーっても勉強になります!(といっても片っ端から忘れるこのボケ頭ですが)

チョコはそんなに食べないけど塩味&アーモンドってのは食べてみたいなーと。。。

私が止まらないってのはポテチかな・・・ アハハ
なので見ない!買わない!ってのが鉄則なんですけどね娘が自分用に買って来てる時にも「あっちで食えよ!」って叫んでますからww

2016年06月20日 padme URL 編集

Non-GMO良いですね~。ジャンクな食べ物大好きだけど、何となくNon-GMOだと安心しますね。世の中の流れがそうなれば良いのに!
そしてグルテンフリー、こちらはまだまだ日本では浸透してません(*_*)私はちょっと炭水化物または小麦粉不耐気味でそれらを抜くと調子が良くなるんですけど、グルテンも怪しいのでもっとグルテンフリーが浸透する事を祈ってます。
やっぱり異国だとコストコ(そちらではコスコっていうんですよね~)の品揃えも違いそうで行ったら楽しいだろうな~♪

2016年06月21日 美猫 URL 編集

> これ・・・ グラム数のとこ見えないけどどのくらいなんですのん?

454グラムだそうです。袋の大きさの割には・・・・ですよねw

日本のポテチは美味しいですよね。
こっちのも美味しいのですが、日本のポテチのほうが私好みです。

2016年06月22日 たいちゃん URL 編集

アメリカって、GMOが多いそうなんですよ。表示が義務化されていないので、どんだけあるのか不安になります。。
最近はいろいろと騒いでいますが、お金持ちの人が騒いでいる・・・って感じがします。
私達のグルテンフリーとか、ビーガンとか、食事制限?が多い人が多く、人が集まると大変なのですよ。。トホホ

私は日本のコストコへ行きたい!
日本のものがコストコサイズで売っているんでしょ?? みたいわぁ~

2016年06月22日 たいちゃん URL 編集

> 454グラムだそうです。袋の大きさの割には・・・・ですよねw

って書きましたが、今袋を確認したら、20オンスで、567グラムって書いてありました(汗)
適当なこといってごめんなさい。。。

2016年06月23日 たいちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。