FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

歯医者でもらうサンプルの歯磨き粉

2016-04-22_074345363_075D4_iOS.jpg

家族の大人3人(娘をのぞく) メンバーはみな同じ歯医者に通っています。
自宅から歩いて5分程度のところにある歯医者さん。

治療が終わると、ビニールの手提げ袋の中には、ポストイット、ボールペン、歯ブラシ2本に、フロス、試供品の歯磨き粉、それからカードタイプのカレンダーが入ったものをお土産にくれます。

家族みんなで行くから、あっという間に沢山たまるんです。
試供品の歯磨き粉は小さいので旅行用にひとつ、ふたつ保管しておきますが、それ以外は使用しちゃいます。
どれもこれも大体美味しくないのですが、今回のこのクレストは・・・ 
そういうことで不満を言わない夫も、「これ、まずいな・・・」って嘆いていたくらい。こんなんを試供させたら、絶対買われないじゃん・・・・、本末転倒なマーケティング。

2016年05月16日 アメリカ お役立ち情報 トラックバック:0 コメント:2

<< May the 4th にレゴを買う息子 | 10分の片づけで人が招ける家TOP | 肉なし! イカのワタ入りシーフードカレー >>

味・・・ ( *´艸`)
そんなに「これはイヤ!」って言うのは当たったことがないけど どんな味なのか気になりますww

それにそんなお土産なんてあるんですねー ^^;

海外の人って今更だけど矯正も早い時期からやってるし歯がキレイだし・・・ こちらだと最近の子はキレイだけど(芸能関係の話ね) やっぱり帰国子女とか親がお金持ちの子とかは気にするところが違うんだなーって最近ホントに思ってます。。。

娘の前歯が酷くて「何もしなかったアナタが悪い!」って言われ続けたけど(私は2人を育てるだけでそんな余裕なかったしw) 今 やっと自腹でやろうとしてるみたいですよ。。。 アハハ

2016年05月18日 padme URL 編集

Padme さん♪

たぶん重曹とかって、ああいう味なんではないか・・・と勝手に想像してますが・・。
とにかくうげ~ってなる味なのです。ん~、文章力がなくて表現できません。(涙)

こちらの歯医者は治療に行くところではなく、しょっちゅう通う場所・・・って感じですね。
いまも日本はまだまだ治療の場所・・・って聞きますが、それも変わってくるのかな。

2016年05月19日 たいちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。