

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コスコでゲット トレジョのギロのとも、ピタブレッド Greek Pita Flat Bread

前回にコスコに行ったときに、何の気なしに買ったこのピタブレッドが美味しかったので、ご紹介。

我が家ではトレジョで買う Gyro Slices と一緒に頂きます。



これ、パー子師匠も大好き。
生まれつきのベジタリアン?の師匠は、あまり肉を好みません。(私から出てきたとは思えない)なので、ピタブレッドにサワークリームをつけて、ご機嫌で食べます。


2016年08月30日 Costco トラックバック:0 コメント:2

コスコでゲット やめられないとまらないチョコレート barkTHINS

これは危険です。
一袋8ドルくらいなので、お値段もいい感じ・・・ 絶対リピってしまう。

2016-04-25_051927088_E032E_iOS.jpg

最近は本当に NON-GMO っていう商品増えましたね。
グルテンフリー並みに流行ってるんだわね。

Fair Trade っていうけど、世の中にフェアなんてことは無いって・・・言っていた人がいたけど、私もそう思うのよね。息子が、"That's not fair!" とか言っているのを聞くと、「おいおい、そらそ~だろ」って思ってしまうのですよ。私。

フェアトレードって本当にどこまでフェアなのか聞いてみたいわ。

2016-04-25_051956858_75A4D_iOS.jpg

ダークチョコにアーモンド、それからちょっぴり塩味。
いけません・・・。 (「やばいよ、やばいよ~」って出川が叫んでる)

2016-04-25_051939892_9E211_iOS.jpg

いっつも、ひとつだけ・・・って出すんですが、それで止まったことがない。
コスコの悪いところは、一袋が大きいし、中身が沢山あるから、バクバクたべちゃうところ。

これだけ買いにコスコに行きたいくらいです・・・

2016年06月20日 Costco トラックバック:0 コメント:5

コスコでまたまたまたゲット Luke's Organic Brown Rice Chips

大変ご無沙汰しております。
3月は怒涛のような忙しさで、常にメマイな感じです。
4月になって少し落ち着くとよいのですけど

さて、ちょろっと簡単な記事。



これ、この間紹介しました Cha-Cha-Cha CHIA SEED より美味しかったです。
ブラウンライスが、おこげみたいな味になって、日本風。
バクバク食べちゃいましたよ

2016年03月28日 Costco トラックバック:0 コメント:2

コスコでゲット またまたヒット商品 Sukhi's Chicken Tikka Masala カレーですよ

私はサンマテオに住んでいながら、
近くのフォスターシティよりも
レッドウッドシティのコスコが好き。

ちょっと広め
眼科がある
ガソリンが入れられる
近くのタコス屋が好き
フォスターシティに比べて空いている

などなどが理由。

でも、時間がない時や
買うものが決まっているときは
近くのフォスターシティへ行く。

久しぶりに行ったフォスターシティのコスコで
サンプルを頂いた。

これまでもこの商品はコスコで見たことあったけれど、
味見は初めて!

3種くらいあったけれど、これが一番美味しかった!
ので、ゲット。

クリーミートマトのカレーね。
結構本格的(?なんだと思う)の味のように私には思えたわ!





ミディアムだって書いてあるけれど、結構辛い。
息子は、「美味しいけど、ちょっと辛いなぁ~」ですと。

一つのパックで3人食べられましたが、
4人は辛いかな。

お値段 $13.99
決して安くはないけれど、働くママにはありがたいイッピン!

2015年06月02日 Costco トラックバック:0 コメント:0

コスコでまたまたゲット Luke's Organic Cha-Cha-Cha Chia Seed



先日のポストで紹介した、Protein + Fiber 狙い
コスコに行ったついでに探し回った
Luke's Organic のチップス。

結局、Protein + Fiber のものは
Foster City のコスコには置いていなくて
チーズパフとポテトチップスしかないのか・・・
と諦めていたときに、お店の端っこのほうで
みつけた、このチップス。

この間の Protein + Fiber よりも
塩味が強い気がするが、
あのおいしさは健在!
おいすぃ~。

この辺りだとコスコでしか買えないし、
Google Express でも買えない。
ときたら、広ーいコスコの中だって
歩き回るわよ。

ところで、今流行りの Chia Seed って
ダイエットにもいいからって、
流行っているのね。
あと、DHAも豊富に入っているとか。

このブランドのチップス、ほんとに、おススメです。

2015年05月31日 Costco トラックバック:0 コメント:0

| 10分の片づけで人が招ける家TOP |

» 次のページ

